不動産管理業務代行

イメージ

不動産管理業務代行は、不動産管理会社様向けに「コスト削減」「入居率向上」「入居者対応」を目指した、不動産管理業務代行サービスです。
解約立会いから入居者からの設備クレーム、24時間緊急対応、入居者管理まで、入居者への対応なら全方位で代行致し、不動産管理会社様の手間を極力軽減するべくサービスを提供させて頂いています。

解約立会い(敷金清算)

ダミー

入居者が退去する物件引渡し日に当社スタッフが伺い、見積書を作成。入居者、オーナー各々の負担割合を算出して工事内容と敷金返金額の説明および鍵の返却を代行します。

入居者 設備クレーム対応

入居者 設備クレーム対応

入居中からの設備の不具合などのクレーム連絡を当社が受け、現場の調査、工事日程の打合せを代行します。

[対応例]
換気扇の修理、浴槽のパッキン交換、蛇口の交換、照明器具の交換、ドアの建てつけの修理、クーラーの故障など

24時間緊急対応

24時間緊急対応

緊急を要する水廻りのトラブル、鍵の紛失等、24時間体制で対応します。

ページの先頭へ