Q & A

今まで当社宛に頂戴した、各種ご質問を記載しました。今後順次追加していきますので、ご参考ください。

ほかの業者と比べ、何故、工事費が安いのですか?

当社は、材料を安く仕入れるために、できる限りパターン化した材料をなるべく一括で仕入れるようにし、あらゆる社内の無駄な経費を随時見直しております。また、1人の工事スタッフ(多能工)による工事スタッフのため、職人の手間や工期の短縮により低価格を実現しています。

工事の日数はどの位かかかりますか?

一般的な原状回復工事の場合で、単身者タイプ(1R・1K)で約1日程度、ファミリータイプ(2DK以上)で約2日程度の工事日数が必要です。
但し、内装工事の内容や春先のシーズンなど、時期によっては、多少日数がかかる場合があります。

概算の見積金額を教えてください?

概算見積金額を試算しても、現場の状況によって工事範囲や内容、資材によって金額が変わる場合がありますので、誠に申し訳ありませんが、必ず現地調査の上、お見積もりをさせて頂きます。

入居中の物件の工事も可能ですか?

基本的には、空き部屋での施工をお願いしていますが、どうしても入居中の部屋での工事を希望する場合は、家具や生活道具があり、空き部屋よりも施工において、特に注意を払わなければなりませんので、施工料金が多少高くなるとお考えください。
必ず現地調査の上、見積書提示しますので、、必ず施工内容や資材、金額をご納得されたうえで、ご依頼頂くことをお薦め致します。

どこまでの範囲が原状回復工事になりますか?

当社ではオーナー様との立会いのもと、原状回復工事全般のアドバイスを行っています。
原状回復工事の範囲にお悩みの場合は、是非ご相談ください。

営業エリアの範囲は?

東京・神奈川・埼玉・千葉の1都3県となります。

支払いはどうしたらいいの?

工事完了後(引き渡し後)に、ご請求書を発行致します。
・30万未満の場合は、工事完了後に当社指定の銀行口座へお振込ください。
・30万円以上の工事の場合は、着工前半金に50%、工事完了後に50%を当社指定の銀行口座へお振込ください。
支払いサイトやその他のお支払い方法をご希望の場合は、別途ご相談ください。
※振込手数料は貴社ご負担でお願い致します。

ページの先頭へ